商品をお買い上げいただく前に 一度目を通して頂きたい事を書いてあります。 少し長くなりますが、全て読んでいただいて納得した上での ご購入をお願いいたします。

* paseri * は、製作・販売・HPの管理を一人でやっています。

製作の点では、一つ一つ丁寧に心を込めて作っているつもりではありますが もしも不備な点などがありましたら ご遠慮なくご連絡ください。

布については、一度水洗いをしたものと そのままの状態でお作りしている物とがあります。それはその布の持つ性質上、水通しをしないほうが良い物もあるからです。
Wガーゼやニット・麻などのように、一度水を通してから製作をしないと完成後にゆがみや縮みが出てしまう物については水洗いをしてから製作しています。

そして、商品説明についてですが...実際に手にとって見ていただける実店舗と違って、ネットでのお買い物は こちらからお伝え出来る情報には限界があります。商品の写真も何枚も撮影して、その中から実物に最も近い画像を掲載してはいますが、お使いのパソコンの環境によっては色が違って見えたりする事もあるかと思います。

サイズについては、はっきりと数字で記載することが出来るのですが 布の持つ質感・肌触り・厚み...など、言葉で表現するのが難しい物もあります。出来る限り分かりやすい表現でお伝えしてはいるつもりですが、あくまでも『私』の感じた事であり全ての方と同じ感じ方、表現ではないことをご理解頂きたいと思います。

以上、長くなりましたが ネットでの顔の見えないお店での商品の販売をさせていただく上で、*paseri*をご覧頂きご購入を検討された皆様に どうしてもご理解いただきたいたいという思いから、明記させて頂きました。
すでに、ご理解頂き ご購入頂いていらっしゃる方にはお目障りなことをお書きして申し訳ありませんでした。

まだまだ、至らない点もあるかと思いますが これからも日々勉強しながら皆様に喜んでいただけるような商品を作っていきたいと思います。
これからも*paseri*を、よろしくい願いします。

店長 まぁ*






inserted by FC2 system